ニュース

「のんのんびより8.5 公式ガイドブック」、発売中!

2015年 07/28

『のんのんびより』の原作コミックの魅力をあますところなく紹介した、
「のんのんびより8.5 公式ガイドブック」が7月23日に発売されました!

特典イラストなどレアなイラストを掲載した
カラー&モノクロイラストギャラリーや、
細かすぎるキャラクター紹介「みんなを紹介するのん!」、
自然豊かな旭丘や名場面をプレイバックする「村の魅力を教えるのん!」、
アニメ「のんのんびより」&「のんのんびよりりぴーと」の
メインキャスト座談会や監督インタビュー、
あっと先生描き下ろし4コマ劇場などなど、
『のんのんびより』の熱烈なファンも
『のんのんびより』ビギナーも楽しめる1冊です!

nonnon8.5_cover_lite

『のんのんびより8.5 公式ガイドブック』

作:あっと
定価:本体752円+税

「しょうひんじょうほう|原作」

第4話のあらすじと場面カットを公開しました!

2015年 07/27

第4話のあらすじと場面カットを公開しました!

「すと〜り〜|第4話」

第3話のあらすじと場面カットを公開しました!

2015年 07/21

第3話のあらすじと場面カットを公開しました!

「すと〜り〜|第3話」

第2話のあらすじと場面カットを公開しました!

2015年 07/13

第2話のあらすじと場面カットを公開しました!

「すと〜り〜|第2話」

アフレコインタビューをアップいたしました。

2015年 06/29

「のんのんびより りぴーと」の放送開始まであと1週間。
どのようなお話になるのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。
そこで、宮内れんげ役・小岩井ことりさん、一条蛍役・村川梨衣さん、
越谷夏海役・佐倉綾音さん、越谷小鞠役・阿澄佳奈さん、宮内一穂役・名塚佳織さんに
お話を伺ってきました!

「すぺしゃる!|レポート」

オリジナルポスターを100駅で掲出!

2015年 06/22

「のんのんびより りぴーと」の放送開始を記念して、
6月29日よりオリジナルポスターを100駅で順次貼り出します!
特別バージョンのイラストとなっていますので、
のどかな駅舎の風景とともにぜひお楽しみくださいね♪

eki_poster

ポスター掲出駅と掲出期間:
table_0617-1

5月28日は蛍の誕生日です!

2015年 05/28

本日5月28日は一条蛍の誕生日です。
皆さんで蛍の誕生日をお祝いしましょう!

トップページが夏のキービジュアルに!

2015年 05/27

トップページが夏のキービジュアルにリニューアル!
放送開始まであと少し。楽しみにお待ちくださいね。

【5万フォロワー突破記念】twitterアイコンプレゼント

2015年 04/15

アニメ『のんのんびより』公式PRツイッター(@nonnontv)
フォロワーが5万人を突破いたしました。
こちらを記念し、『こまぐるみ』アイコンを皆さまにプレゼントいたします!
これからも、アニメ本編、公式ホームページ、PRツイッターを応援よろしくお願いいたします!

「すぺしゃる!|ダウンロード」

4月11日は越谷卓の誕生日です!

2015年 04/11

本日4月11日は越谷卓(お兄ちゃん)の誕生日です。
お祝いにあっと先生にお兄ちゃんのイラストを描き下ろしていただきました!
にぃにぃ、お誕生日おめでとうなのん♪

特報!「グレートマン」特撮映画化???

2015年 04/01

れんげも視聴しているアニメ「グレートマン」が映画特撮として公開することが決定???
記念としてトップページが「グレートマン」仕様に!
みなさんもグレートマンを応援してくださいね。

3/14はホワイトデー!

2015年 03/14

3/14はホワイトデー!
本日限定でTOPページがホワイトデー仕様に!
皆さんも素敵な一日をお過ごしください!

あなたの撮った風景がTVアニメのエンドカードに!
第2期TVアニメ化決定記念『のんのんびより』春休みの宿題

2015年 02/27

※応募は締め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。

『のんのんびより りぴーと』の放送決定を記念して、
第1期でもご好評をいただいた”宿題”企画が復活!
今回も日本全国にある田舎風景の写真を募集します!

あなたの実家の近くや、おじいちゃんの田舎、旅行先で見つけた風景…
振り向けば、れんげ、蛍、夏海、小鞠の4人が出てきそうな、そんな1枚をお待ちしています。

優秀作品はTVアニメ放送時にエンドカードとしてご紹介します!
あなたの自慢の1枚が『のんのんびより』に登場するチャンス、ぜひふるってご応募ください!

springHW2015

応募期間:2015年2月27日10:00〜4月8日18:00

 

トップページのキービジュアルとロゴが第2期に!

2015年 02/20

トップページのキービジュアルとロゴが第2期のものとなりました!
第2期の最新情報をたくさんお伝えしていきますので、ご期待ください。
アニメ「のんのんびより りぴーと」をよろしくお願いします!

2/14はバレンタインデー!

2015年 02/14

2/14はバレンタインデーということで、
本日限定でTOPページがバレンタイン仕様に!
みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。

1月24日は夏海の誕生日です!

2015年 01/24

本日、1月24日は、夏海のお誕生日!
これを記念し、ホームページも本日限定の夏海仕様なのん♪
皆さんもぜひなっつんの誕生日をお祝いしてあげてくださいね。

TVアニメ第2期のキービジュアル第1弾!

2015年 01/01

TVアニメ第2期のキービジュアル第1弾!
第2期サブタイトルは「りぴーと」に決定!!
 
さらに、原作コミックス累計100万部突破記念のキャラクター人気投票を「アライブ」本誌で開催!
今後も、「第1話先行上映会」や第1期で行った「写真コンテスト」を実施予定!!続報をお楽しみに♪

keyvisual

メリークリスマスなのん!

2014年 12/24

12月24、25日はホームページもクリスマス限定仕様なのん♪
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

12月3日はれんげの誕生日です!

2014年 12/03

本日、12月3日は、宮内れんげのお誕生日!
これを記念し、ホームページも本日限定のれんげ仕様なのん♪
皆さんもぜひれんちょんの誕生日をお祝いしてあげてくださいね。

9月14日は小鞠の誕生日です!

2014年 09/14

本日、9月14日は、越谷小鞠のお誕生日!
これを記念し、ホームページも小鞠のビジュアルによる、本日限定の特別仕様です!
皆さんもぜひ小鞠の誕生日をお祝いしてあげてくださいね。