ニュース

9月14日は小鞠の誕生日です!

2014年 09/14

本日、9月14日は、越谷小鞠のお誕生日!
これを記念し、ホームページも小鞠のビジュアルによる、本日限定の特別仕様です!
皆さんもぜひ小鞠の誕生日をお祝いしてあげてくださいね。

【4万フォロワー突破記念】twitterアイコンプレゼント

2014年 08/27

アニメ『のんのんびより』公式PRツイッター(@nonnontv)
フォロワーが4万人を突破いたしました。

こちらを記念し、動く『のんのんびより』アイコンを皆さまにプレゼントいたします!
これからも、アニメ本編、公式ホームページ、PRツイッターを応援よろしくお願いいたします!

「すぺしゃる!|ダウンロード」

特装版あらすじ(第十三話)を追加しました!

2014年 06/27

特装版あらすじを追加しました!

「すと〜り〜|第十三話」

5月28日は蛍の誕生日です!

2014年 05/28

本日5月28日は一条蛍の誕生日です。
TOPページの画像は、原作コミックス7巻の特装版OADに収録される、
第13話の蛍です(なぜこんな格好をしているか…は本編にてお確かめください!)。
皆さんで蛍の誕生日をお祝いしましょう!

4月11日は越谷卓の誕生日です!

2014年 04/11

本日4月11日は越谷卓(お兄ちゃん)の誕生日です。
TOPページにさり気なく、掲載している写真は、
4月6日の「にゃんぱす祭なのん♪」の時のお兄ちゃんの写真です。
第二期製作の決定と一緒に、お兄ちゃんの誕生日もお祝いしましょう!

「のんのんびより」第二期製作決定!

2014年 04/06

「のんのんびより」第二期の製作が決定いたしました!
これも皆さまの温かい応援のおかげです。

続報などはこちらのアニメ公式ホームページやアニメ公式Twitter、
コミックアライブなどでお伝えしていきますので、楽しみにお待ちください!

今後とも、「のんのんびより」をよろしくお願いいたします。

3/14はホワイトデー

2014年 03/14

3/14はホワイトデー!
蛍もバレンタインのお返しをもらったみたいです。
皆さんも素敵な一日をお過ごしください!

OADアフレココメントが到着

2014年 02/28

7月23日発売予定の原作コミックス『のんのんびより7巻 OAD付き特装版』、
OADのアフレココメントが到着しました!
気になるアニメの内容がほんの少しだけわかるかも…!?

予約締切は3月24日です!気になる皆さんはぜひ予約してくださいね!

「すぺしゃる!|レポート」

「のんのんびより」冬の宿題!名シーン募集

2014年 02/27

※応募は締め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。

「のんのんびより」お気に入りのシーンを、お聞かせください!
こちらのアンケートの結果は、
4月6日(日)に開催予定の「にゃんぱす祭りなのん♪」 にて発表予定です。

【応募方法】

下記、必要事項を、[ ]まで、メールにて、お送りください。

必要事項 ①ペンネーム(公開可能なもの)
※記載のない場合は、"匿名希望"として紹介する場合があります。
② 質問1
テレビシリーズ全12話を通して、一番、何度もみたくなるシーンはどこですか?
③ 質問2
テレビシリーズ全12話を通して、最も印象に残るシーンはどこですか?
・それぞれ、質問1:◯話の△△のシーン という書き方で記載ください。
・そのシーンを選んだ理由(100文字程度)も合わせて記載ください。
投票期間 2月27日(木)〜3月6日(金)
結果発表 にゃんぱす祭りなのん♪」(4月6日(日)開催予定)

2/14はバレンタインデー!

2014年 02/14

2/14はバレンタインデーということで、
本日限定でTOPページにはお兄ちゃんに登場してもらいました!
(がんばれ!お兄ちゃん!)

みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。

1月24日は夏海の誕生日です!

2014年 01/24

本日、1月24日は、越谷夏海のお誕生日!
これを記念し、ホームページも夏海のビジュアルによる、本日限定の特別仕様です!
皆さんもぜひ夏海の誕生日をお祝いしてあげてくださいね。

十二話のあらすじを公開しました!

2013年 12/19

第十二話のあらすじを公開しました!

「すと〜り〜|第十二話」

最終回直前!キャストコメントが到着

2013年 12/17

アニメ『のんのんびより』もついに最終回直前!
出演者の皆さんからメッセージを「すぺしゃる」にて公開しました!

「すぺしゃる!|レポート」

第十一話のあらすじを公開しました!

2013年 12/12

第十一話のあらすじを公開しました!

「すと〜り〜|第十一話」

第十話のあらすじを公開しました!

2013年 12/05

第十話のあらすじを公開しました!

「すと〜り〜|第十話」

12月3日はれんげの誕生日です!

2013年 12/03

本日、12月3日は、宮内れんげのお誕生日!
これを記念し、ホームページも本日限定のれんげ仕様なのん♪
皆さんもぜひれんちょんの誕生日をお祝いしてあげてくださいね。

さらに、第九話から、駄菓子屋(楓)と一緒の「新作CM」が流れますので、
こちらもお楽しみに!

「第九話」場面写を公開しました!

2013年 11/29

「第九話」場面写を公開しました!

「すと〜り〜|第九話」

第九話のあらすじを公開しました!

2013年 11/28

第九話のあらすじを公開しました!

「すと〜り〜|第九話」

第八話のあらすじを公開しました!

2013年 11/20

第八話のあらすじを公開しました!

「すと〜り〜|第八話」

第七話のあらすじを公開しました!

2013年 11/13

第七話のあらすじを公開しました!

「すと〜り〜|第七話」